dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格がいいブサイクと性格の悪いイケメン
どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

こんなとこで聞かなくても歴史を見ればわかるだろ


いくら性格が良くてもブサイクはダメなんだよ
「わたし、性格がいい人がタイプです」と口では言っていても、それは自分の性格の良さをアピールしたいだけであって、そもそもブサイクは眼中にないから
    • good
    • 1

昔から見た目より中身が大事と言いますから性格の良いブサイクですね、いくら見た目が良くても性格が最悪では一緒に居られないと思う、私は美女と野獣を地でいっていますよ、最高に幸せですよ。

    • good
    • 0

そりゃー性格のいいブサイクです。



ただ、得てして前者は自己アピールが上手くないケースが多く、後者は性格がいいイケメンに擬態するのが上手い。
よって思い違いが多数発生する。
    • good
    • 0

イケメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています