dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代夫婦の両親が父の浮気疑惑で揉めてます
母が勝手に父のスマホを見てデリヘルの検索履歴があったためです
1回ぐらい仕方ないと思いますか? 
父はタバコ、パチンコもせず家にまっすぐ帰るまじめです

A 回答 (8件)

検索履歴だけで実際に利用してないんですよね?単純にお母さんが離婚理由を探しているのでは?もし嫉妬ならばお母さんが夜の性活を頑張って

あげれば済むことでは?
    • good
    • 0

デリヘルくらい行くでしょう!


お母さんも五十を過ぎたらピチピチギャルのように
お相手できないでしょう。良いじゃないですか!
家族全員でお父さんを助けてあげてください!
    • good
    • 0

お母さん…50歳越えてるのにめちゃくちゃ束縛キツイですね(・・;)


しかも検索程度だから利用してない思うし見る分に関しては減るもんでもないからいいんじゃない?とお母さんに伝えた方がええかも
男って何歳なっても男なので真面目不真面目関係なく、色々と見るもんです
    • good
    • 1

家にまっしぐらなら浮気してる暇ねえだろうよ。

こんなに拘束されてるオヤジが。普段温厚な人は切れたら怖いぞ。お前さんもどっちの親権になるかそっちを心配してた方がよかないか。
    • good
    • 0

子供が心配することではないです。


ご両親の喧嘩なんですから
    • good
    • 2

ソープ、デリヘル、ホテトル、SPコンパ、パパ活


は浮気ではありません。
    • good
    • 0

検索履歴程度なら、グレーでしょうね。

    • good
    • 1

>デリヘルの検索履歴があったため



可愛い旦那・・・
その位で大騒ぎしない方が良いと、母親に言いましょう。

>1回ぐらい仕方ないと思いますか?
はい、小遣い(金)で遊ぶ範囲でしょう。
性病貰うことが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A