アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安です。信じて大丈夫なのでしょうか…?
付き合って1週間になる彼氏がいます。
中距離恋愛ですが、付き合う前から連絡マメで
私のところに毎回会いにきてくれます。
先日も大きな地震もありましたが、
向こうから即電話が来て、私が安心して寝れるまで
電話付き合ってくれました。
仕事で辛い時も話聞いてくれたり聞き役徹してくれたり
私が喜んでくれるならと色々奢ってくれたりと
とにかく優しいです。

3年付き合った元彼は
付き合う前だけ尽くしてくれたけど、
付き合っていくに扱いが雑になったので
今の彼もそうならないか不安です。
(元彼は付き合う前でもここまで尽くされなかったです)

今の彼氏はとにかく優しくて、
でもまだ付き合ったばかりだし、
彼のことを信じていいのか、元彼の件もあるので
不安になってます。

信じても大丈夫でしょうか…??

A 回答 (3件)

1週間はまだどこのカップルも猫どころかはハムスターを被ってる頃でしょうか....


まだ信じていいかはわかりませんが徐々にって感じですかね。

とりあえず全てのしてくれることに
質問主さんの気持ち(感謝、してくれて嬉しかった、されて嫌だった、悲しった)を伝えることですね。

素敵な彼氏だといいですねᵕ̈
    • good
    • 0

ほっとくとパートナーの扱いは雑になるのが世の理です



ずっと大切にされたいのであれば相手任せにしないで、
少しで構わないので常に向上心を持つことと、
雑な扱いをされたらその場でピシャリと伝える事と
あなた自身がパートナーにリスペクトを持ち続ける事です

根拠の無い自信は精神的な安定をもたらしますが、自分だって心変わりするので、自分を含め人を過度に信用しすぎないで信用は緩めにして、必要に応じプレッシヤーを緩めにかけた方が、長期的に見るといい結果に繋がる事が多いですよ
    • good
    • 0

信じていいんじゃないかな?


不安はなかなか消せないものですが、質問者様のペースで現彼氏さんを大切にしていければいいなと思いました。

ただ、クソみたいな元カレと比べられる現彼氏が、お気の毒かな〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!