dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんへご質問します。
旦那さんが加齢によるEDになったとします。
バイアグラを飲んで奥さんとしているとして
奥さんに「なんで薬飲まないとできないの?」「飲まなくても出来るんじゃないの?」みたいなことずっと言われたら嫌ですか?
男の気持ちが分からないです。

A 回答 (5件)

旦那さんから「なんで女の子の日だからってそんなに気分がわるいの?こっちも気分が悪くなる!」「こんなに頑張ってるのになんで子どもが出来ないの?」と毎月言われているようなもの。

これは男には女性の苦しみは分かりません。わかりませんが、それなりに想像することはできます。
質問者さんも当然、男の気持ちはわからないと思いますが、想像すること、汲んであげることは出来ないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
私と夫は一回り離れています。
他の方が言われているような「他の人とならできるんじゃないの」みたいなことも言いましたが否定しています。
夫はいつも他の人とはしたくない。私の体がとても好きといつも言って全身にキスしてくれます。
しかし段々と焦る感じのsexになり不思議に思っていたら加齢ということで、しかしそれを本人が認めたくないため保険適用外の実費で薬を始めて以前のようにできるようになったので私は訳が分からずそういうことを言ってしまいました。
回答者さんのいうように「これは自分のコンプレックスなのに。(私)だって女の子なんだから…と何回も言われたら嫌でしょ」と同じこと言われましたので納得しました。

お礼日時:2024/04/21 21:34

その発言のせいでバイアグラを飲んでも


勃たなかったら離婚も考慮しましょう・・
    • good
    • 0

嫌というより。

呆れますね。
逆にお前だからダメで、若い女なら薬いらないと言われたらどういう気持ちになりますか?
    • good
    • 1

嫌だと思いますよ。



そんな事をいう女とはもう行為に及ぶことはなくなるでしょうね。
一人でするほうがまだ楽しい。

他人の気持ちを考えられる人になりましょう。
    • good
    • 1

デリカシーが無い質問だから、デリカシーが無い返答をします。



お前だから仕方がないのでは?

貴女が逆に濡れない責任を貴女だけの責任にされたらどう思いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています