dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ですが。
女性メイン含む 男性にも聞きます。
性に関して質問させて頂きます。

男性は自ら練習してマスターレーションします。
ですが、女性はしてはダメだと僕は思います。

何故ならば。
男性は生処理をしないと病気になる「前立腺ガン」とか精神異常とか。
ですが、女性はしなくても精神や癌にはなりません!

法律や条例で女性のマスターベーションは禁止にして欲しいです!

女性は子供を産む為にあるだけで、男性は生涯種村が出来ます。
この違いから女性はしても意味ないし、逆にけがわらしいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 女性の性犯罪が、増えます。 

    増える訳ないやろ。
    それは、あんたの考え。
    女性は男なんて痴漢しない!

      補足日時:2024/04/22 11:26
  • 健康的に卵子の入れ替えしなくちゃね

    あ?
    女性は排卵するでしょ!

    発情しないと性行為もしなくなりますよね?

    いや。
    違うな!
    別に発情しなくても結婚決定してから教えたら良い!

      補足日時:2024/04/22 12:12
  • 女性は清く 純白でなければならない!
    法律で禁止して、やったら懲役3年以下 100万円の罰金に処す!

    そうすれば。結婚率とか子供も増えて問題解決になる!
    女性は禁止!

      補足日時:2024/04/22 12:14
  • 他者に何か被害がありますか?

    あります!
    2100年日本人の人口は8千万人になる。
    女性が最初からそう言う事教えなく結婚まで禁止にしていたら、結婚率も上がり子供も増える!

    少子化改善して日本はまた大国になる!

      補足日時:2024/04/22 13:03
  • 性風俗で性を売る女子もいなくなります。

    だから。法律で禁止したら良いのでは!

      補足日時:2024/04/22 15:55
  • 人の動画を無断であげるのはどうなの?

    ああ?

    立派なAVあるやろ。
    最近などはチャット配信でやりなさい!
    女性は禁止!

      補足日時:2024/04/22 17:05

A 回答 (14件中1~10件)

そもそも、その倫的と言うか宗教観的な考えの方がおかしいですよ。


この世の中はオスとメスの動物の世界。倫理観は歴史において弱者保護の賜物。
女性だった気持ちいいことならしたらいいだけで、不潔じゃないと思いますよ。
大半の女性はしたことないと言いますが、ほぼ全員やってますしね。
男性だって前立癌だろうとなんだろうと、しなければいいだけ。病気のリスクが肯定する理由にはならないでしょう。宦官になればいいだけ。
    • good
    • 1

であれば、女子ほどに陰茎の無修正画像をオカズに毎日オナりゃいい。


女子が陰茎に対してスケベになれば、男子に対してだけでなくトランスウーマンに対しても優しくなれると言うものだがな。
そうだな、全ての若年女子に、スーパー銭湯の男湯清掃のバイトをやらせとくべきだろうな。
    • good
    • 0

男子も女子も、好きなようにオナってりゃええんでね?


それが人の性(さが)と言うもんやし、女子に対してだけ性的な禁欲を強いるとツイフェミの繁殖を許すだけやで。
むしろ、女子ほどにスケベとなるべきやな。女子がスケベにならなければ、少子化スパイラルからの脱却も望めないで。
    • good
    • 0

何言ってんのか支離滅裂。

人の動画? それとこれとなんの関係が? AV? そんなんで満足しないのがモテない童貞でしょ?
    • good
    • 0

風俗禁止したら性犯罪増えるの分からない? 馬鹿でモテない童貞の相手してやってる女の存在を少しは有難く思った方がいいよ。

    • good
    • 1

?性風俗を法律で禁止する。



いいですね。
性風俗を禁止すると男性の性犯罪者が増えるそうです。
日本男性がいかに性欲まみれで倫理観のない低劣な存在かを世界に示すことになります。

日本男性の愚劣さ判明していいかもしれない。
    • good
    • 1

……風俗がなくなったら性犯罪がどれだけ増えると思ってんの?

    • good
    • 0

女子が清く正しくになったら、性風俗で性を売る女子もいなくなります。



じや、男性同士で抜きあってください、楽しそうねww
    • good
    • 0

お気持ちはわかりますが


発情するから恋愛するんですよ。恋愛するから発情する。
あなたの意見は女の子はいつまでも少女でいてほしい。ただ、女の子の夢は素敵な人と結婚して、素敵なお母さんになることだから。
そのためには、必要な欲求だと思いますよ。
    • good
    • 1

仮にそのような法律を作ったとして、してるかどうかどうやって見分けるのです?


また、していたとして他者に何か被害がありますか?
損害がなければ「誰にも迷惑をかけない」ということなので禁止できません。
「女性は清く純白でなければならない」は単に個人の好みです。「女性は全員太っていなければならない」と定められたら嫌な人がたくさんいるのと同じように、個人の好みで法律を定め人様を縛ることはできません。(ブラック校則みたいにしてる組織はあるけど…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています