dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことは凄く好きで結婚したいのですが、性行為をするのが面倒です。
毎回彼がしたいと言ったら仕方なく応じる感じになってしまいます…

本当は私もしたいって思いたいのですが、どうすればいいですか?

嫌な理由は
避妊しても100%妊娠しない訳ではない
疲れる
恥ずかしい
そもそもエッチなことが好きでは無い
ことです。

A 回答 (7件)

嫌な理由は


避妊しても100%妊娠しない訳ではない
 結婚すれば心配がなくなるのではと思いますが!
疲れる
 快感がないからと思います
恥ずかしい
 同じく性の快感がないからと思います
そもそもエッチなことが好きでは無い
 好きでないのは快感がないからと思います
ですが 結婚して沢山すれば快感が出てくると思いますし 少しの間
つきあってあげれば快感が出てくると思いますし快感が出てくれば
考えも変わると思います。貴方の年齢がわからないのですが女性は
一般に若いと性の快感を得るのはかなり時間がかかるのではと思います。
でも30歳を超える頃からか急に快感が出てくると思います。でも
その頃になると今度は男性の方が今あなたが思われているような
疲れてしたくない意識になりなりレスになる場合が多いのかなと思います。
恥ずかしいと思うのも結局は性の快感がないことからくると思いますから
快感が出てきたら今の貴方の気持ちもきっと変わると思います。ですから
最低でも30回くらいは我慢して付き合ってあげてください きっといい結果になるのではと思います!
    • good
    • 0

「彼」と書いてるくらいですからまだ入籍はしていませんかね?


結婚後にはこの感覚のズレは更に進むんじゃないですか?

そうなってから問題になるよりも、今のうちに彼と話し合うべきではないでしょうか?
疲れると思うまでだと、問題ですね。
確か、以前遅漏と相談有りました。私も遅漏です。
このままでは、あなたも彼も不幸になります。

お相手が、H嫌いな人なら丁度いいかも知れません。
ですが、彼はHしたいんでしょう?
私はドスケベですから、相手に対して恨みさえ出てしまいました。
Hが嫌いな人と出会うべきかもしれません。

もう一つは、彼が尽くしまくって、ご自身が「Hっていいものなのね」って思える程になれればいいのかもしれませんが、疲れるとなると・・・難しいのかなぁ・・・

今のうちに、しっかり話してどちらになるのかハッキリしておいた方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

俗に言う「マグロ」に徹すれば良いのですわ。


貴女は只、仰向けになって身動きせず、彼氏が
果てるのを待てばよろしいんですわ。
殿方の中には、膨張した海綿状組織の抜き差し
で発射すれば満足する方もおられます故、何も
不仲となる事もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

・・・誤記訂正・・・



 誤 maid in Japan
 正 made in Japan

まあ、日本のメイドさんも良いもんですがw
    • good
    • 0

maid in Japan のコンドームは優秀ですので、正しく使えば100%避妊可能です。



自分は過去にコンドームを使って3000回以上の避妊をしてセックスをしましたが、
コンドームによる避妊に失敗したことはありません。

一般にコンドームの避妊成功率は、
 ・理想的な使い方をして 98%
 ・一般的な使い方をして 85%
等と言われていますが、
 ・自分に関しては 99.96%以上
という結果を残しています。

そんなわけですので、彼に正しくコンドームを使うための知識があるかを確かめてください。
そのためには質問者さんも正しく使うための知識を持たなければなりません。
まあ、その手の情報はインターネット上に山ほどあるので学びに困ることは無いと思います。
彼の知識が足りないのであれば、一緒に学んでみてはいかがでしょう。

これで一つ目の
>避妊しても100%妊娠しない訳ではない
を克服できます。

・・・蛇足的にアドバイス・・・

>疲れる
単なる運動だ。
健康維持のための運動と思えば余裕じゃないのかな。

>恥ずかしい
それを晒すことで二人の距離が縮まるんです。今は手がギリ届くくらいの距離なんじゃないかな。
もっとお互いを知るようにしましょう。

>そもそもエッチなことが好きでは無い
(`・ω・´) これから好きになれば良いではありませんか。


・・・余談・・・

自分は現在「精管結紮(いわゆるパイプカット)」をして永久避妊を施しているのでセックスをするときにコンドームを使っていません。
コンドームでほぼ完璧に避妊できているのになぜそのようなことをしたのか?
使用済みコンドーム内の精液を膣の中に流し込んで妊娠を試みた女性が過去に2人いたからね。
 ('ω') 自衛しているのです。

妊娠したくないという事であれば、彼氏にパイプカットをお願いしてみてはいかがでしょう。
チョン切った後そのまま歩いて帰る事が出来るので生活に支障はありません。
    • good
    • 0

なら結婚を諦めた方が良いかと。



避妊を100%にしたいなら彼の許可と自己責任で貴女自身がパイプカットをすれば良いかと。

性行為を全て応じろとは言いませんがしたくない、嫌い、めんどくさいと言う女性の価値は、女性とデートの時に割り勘、プレゼントなんて渡したくない、金を使いたくないと言っている男性と同じ価値かと。

それでも良いと言わせる様な貴女に魅力や価値があれば可能ですがほぼ難しいかと。

別れたら性行為等しなくてよくなりますよ。

特に性行為の拒絶は離婚理由にもなるので結婚は諦めましょう。
    • good
    • 0

彼氏にもっと上手になってもらいましょう。



あなたがリラックスしていない、
ほんとに感じていないからする気がしないのです。

男性は射精すれば天に上るより気持ちがいいのです、
だからしたがる。
女性は挿入すれば気持ちいいわけじゃない、
そこ分かってない男性は女性をやる気にさせられません。

あなたがしたくないのは、彼のせい、彼の責任です。
彼があなたをほんとに気持ちよくさせるのは彼のためです。
それを分からせましょう。
そうでないと、いずれ2人は不和になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています