電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼とエッチをするのですが、
入れる前からゴムをつけて、念のため出すときは外で出してもらうようにした場合、避妊率はどのくらいありますか??
また、ゴムに穴があいていないか事前に確認する方法はありますか??

A 回答 (3件)

>避妊率はどのくらいありますか??

そんな、統計を出していません
一般的にコンドームの避妊率は、
80~90%というので、「出すときは外」に
したら 80~90%より多少変わる程度ですが
誤差の範囲でしょう

>また、ゴムに穴があいていないか
>事前に確認する方法はありますか??

・装着前に息を入れてみる
・適正サイズを使う
・安い粗悪品を使わない
・数年未使用な物を使わない
・爪や歯で傷つけない
・乾いた膣に挿入しない

包装紙、容器に穴、傷がなければ平気です。
    • 0

確率や事前確認の方法は他の方々の言う通りでしょう。

ただそこまで気にする(心配)ならハッキリ言ってヤラない方が間違いない。

逆に「どうしても」なら自身の生理周期を調べ排卵日(危険日)を把握しさらにピルを処方してもらい「その時」に備える、ですかね・・・
そして「万が一」の時にすぐ対応出来るアフターピルも用意する。

ここまですれば確率的にはかなり低くなるはずです。

とは言えそこまで準備してまでヤルか、と言う疑問も残りますけどね。

オトコ意見で言えば「ゴムまで付けて念のため出す時は外で・・・」ですか・・・面白くも何ともないですね。
    • 0

避妊には どんな方法でも100%はありません 男は射精の前から精液は出る時がありますから 前戯の際

お互いに 手で性器に触れて居ても 妊娠の可能性はゼロではありません
避妊を絶対条件にするのなら 貴女の性器に男に触れさせないで 貴女が 手で男を満足させる
ゴムは名の通った物なら大丈夫です 穴あきに関しては
    • 0