プロが教えるわが家の防犯対策術!

オプション?だったかに、フェラ、手コキと
書いてあるんですが、頼めばできるんですか?
もし、↑これができるって事は自慰行為が見たいと
言えば見せてくれるんですかね?
その前に、担当する男性は脱ぐんですかね?
詳しい方いますか?

A 回答 (1件)

女性用風俗? ん?・・・この内容からすると・・・



男がフェラ、手コキ? 自分でフェラできませんよ? 普通。
R様がその男に対してしてみたいならって事じゃないですか?

自慰の手コキなら、金額でするかもしれませんがね。
相手はお金さえ貰えればでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

コメントありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
もう大丈夫です!
ありがとうございました(笑)

お礼日時:2024/04/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています