電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣内射精障害なのですが、、、。
長年仰向けで足を曲げてオナニーをしてました。(足ピン、強グリップではない)
ついに彼女が出来てsexしたのですが、正常位の体勢だと快感半減でした。気持ちいけど、行くまでにはならないって感じです。

最終的に挿入をやめて仰向けテコキに切り替えたら3分ぐらいですぐ行けました。

その後悔しくて、正常位体勢でオナニーしてみたところやっぱり自分でやっても快感半減といった感じでした。

仰向け射精の癖がついてるのでしょうか?

仰向けでしかイケないのですが、やっぱい色んな体勢でオナニーした方がいいのでしょうか?ほかにも対処法ありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

正常位→対面座位→騎乗位→後背位と体位を変えてみて、激しくピストンしてイケる体位を探すこと。

正常位で彼女としっかり抱きしめ合ってイキたいなら、両肘で体を支え、両足を伸ばしておちんちんをアソコに思い切り突き刺すようにピストンすればイケると思いますよ。
    • 1

騎乗位で女の子に上になってもらえばいい。

('ω') そんだけの話だろ。

で、少しずつ慣らせば問題は解決だ。
がんばれ。
    • 0