アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性に質問です】行為中に好きとか可愛いとか言わない男性っているものですか?好かれてないでしょうか?

彼は元々口下手な性格ではありますが、思ったことは素直に言う人だと思います。初めて行為をした際に、気持ち良いとか子供っぽい下ネタ(あまりムードのないテンション高めな言葉ばかり)は言いますが、可愛いとか綺麗とか好きは言ってくれませんでした。

またあまり顔を見てくれる感じもなく、フィニッシュも彼が私の首元に顔を埋めてと言う形でしたし、2回ほどちゃんと最後までしたものの途中挿入しても抜けたりしてました(柔らかくなってしまった?)

今迄の男性は顔をずっと見てきたり、見つめあってずっのキスして褒めてくれたり、そのままいったりとかだったので、彼の行為態度にあまり好きでない(可愛いとか思ってない)のかなと思ってしまいます。

他の行動では大事にしてくれてると感じるし、日頃も直接褒めたりはしてくれないですが、ふと私の盛れてる写真見た時に実物のがもっと良いと言ってくれたり貶されてると感じたことはありません。

口下手な性格なだけなのか、軽い身体目的だからふざけたことだけ言うのか…上記のような態度は男性から見ても「それは好きじゃないねー身体目的」など分かれば教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

基本は、私も言いませんよ


好きだからしてる これ以上も以下もないからです。
言葉を上乗せしても、快楽が上がるのは女性だけなので、いかせる時には耳元で囁きますけど、心は入ってません。
    • good
    • 1

男には、いろんなのがいるんです。


そういう男としているだけ。
あなたから、「あはー、気持ちいい、好きよー」とか
言ってみてはどうですか。
お互いに声出すと、より気持ちいいよね。
    • good
    • 0

言わない男性もいます。


「何故言うの?」という女性だっています。
男性も女性も人それぞれです。
言うこと、言われることが愛情と比例するわけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A