プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの人と電話した時声がエロいって言われたんですけど、褒め言葉ですか?
あと、男性は女性がエロい声だと嬉しいですか?

A 回答 (4件)

褒め言葉なんじゃないですかね。


タイミングによっては失礼だけど。

うれしい、ですかね。
いわゆるイケボ的な意味合いとも言えるけど、人によって違うかと。
変でなかったら僕は声はそんなに気にしないです。
    • good
    • 0

露骨に「やりたい」って言ってるだけ。



そういう男は誰にでも言う。

変に喜ばないこと。
    • good
    • 0

個性ですから、そう思う人も そう思わない人も いるでしょう。



その人は、褒め言葉のつもりでしょう。
    • good
    • 0

想像でしかないですが、


声がエロい≒色気がありそう、って考えることは
ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています