プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長175cmって普通なんですか?電車や駅に行くと一緒ぐらいの人や180cmぐらいの人がおおいいきがします。175cmってあんま高くないんでしょうか?

A 回答 (8件)

そんなことないですよまだまだ高い方です


小男いっぱいいます
    • good
    • 0

高身長です

    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

仮に、成人で、165〜175cmの人を普通の身長の人と定義するとか・・・170〜180cmの人を普通の身長の人と定義するとか・・・の問題ではないでしょうか?


成人で、100cmの人の身長や205cmの人の身長は、普通ではないというだけの話で、多くの人の評価観は、自分を基準に考えるか、社会全般の大多数の人の考えに影響を受けるかのどちらかに、ならざるを得ないと思います。
    • good
    • 0

多いとは思えないです。

女性や子供や高齢者の殆どは、175から見るとかなり低いですし。
同世代の男性に限った話でしょうか? でもそれでも、175くらいの男性が多数派とは思えないです。珍しい身長ではないにせよ、若い男性でももっと低い人の方が多数派だと思います。
    • good
    • 0

身長高い人からしたら普通、小さい人からしたら高い、になると思う身長な気がしますね

    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

高い部類

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A