アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175cmって普通なんすか?電車とかにのると、自分より高い人を何人か見かけます。また、一緒ぐらいの人もみかけます。みなさんはどうおもいますか?

A 回答 (6件)

平均より少し高いくらいです。



175センチくらいの人はそこらにゴロゴロいます。
一方で165センチくらいの人もゴロゴロいるので、
平均したら日本人男性の平均である171センチくらいになります。
    • good
    • 0

羨ましいレベルの身長です。

    • good
    • 0

身長175cmは、高身長とは言えませんが、低いとも言われません。


日本では男性の身長が175cm以上あると上位25%に位置します。
byグーグル
    • good
    • 0

長身です。

恵まれたと思います。威圧感があります。
小柄な私が、どれだけ積んでも、積み上げても手に入らない、手に入れられない。
もう、充分だと思います。着飾る必要ないと思います。
    • good
    • 0

靴が3〜5cm補正しますし、女性のヒールは5〜10cm中央値を上げてしまうので、


電車の人波だと170cmあたりが境界となって175cmあたりまでが普通で、180cm超えから頭一つ出てくる感じ。
    • good
    • 0

普通じゃないですかね。


やや大きめの印象はありますが、目立つことはないかと。
大きいというのはやはり180cm以上かなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜
ありがとうございます✨

お礼日時:2024/04/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A