アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の4月に身長測定したら172.3でした。寝たまま測ったら172.9でした。それで2m10cmのベッドで測って印をつけて測ったら175cmでした。足の厚みをひくと174cmぐらいでした。そして身長175cmぐらいのお父さんともほぼ身長が一緒です。どっちも何回もやりました。どちらがただしいですか?

A 回答 (4件)

身長は1日の中でも1cmくらいは伸び縮みするんですよ。

それに測定(測定器)にも誤差がありますから、1cmくらいはバラツキます。
    • good
    • 0

172.3cm。

    • good
    • 1

4月の測定が一番正しいです。

    • good
    • 2

身長計が一番。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A