アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも身長で悩んでいる四月生まれの中2男子です。
4月8日に身体測定で昼の10時ぐらいに測った時157でしたが、今日の夜8時にメジャーで測ってみると158でした。170は無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 小6で陰毛生えてしまいました

      補足日時:2022/05/29 21:18

A 回答 (4件)

毎日牛乳を1リッター以上飲んでジャンプしましょう。

、親より大きな芸能人の大半は牛乳を水代わりに飲んでました
    • good
    • 0

まだまだ、身長は伸びますよ。


1年で10センチ位伸びますが、運動と食事は必ずしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰毛が小6で生えた自分でもまだ伸びますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2022/05/29 20:50

亜鉛で身長が伸びるらしいです。


https://tokyo-seikeigeka.jp/column/%E8%BA%AB%E9% …
    • good
    • 0

多分無理だと思う


162~165くらいで止まるんじゃないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!