電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長測定の前に少しでも身長伸ばす方法ございますか?
身長測定前に行なっていたストレッチ、もしくは測定時のコツなどあればお聞きしたいです。

A 回答 (7件)

思い出したので追記。



さりげなく髪の毛をまとめて、髪が頭の真上に集まるようなヘアスタイル。
もちろん、測定時は背中をぐっと伸ばして正しい姿勢で。
    • good
    • 1

測定時に顎を引いて、大きく息を吸って止める。


身長測定のある日はできるだけ長くベッドで横になっている。
(重力で微妙に身長が縮むのを防ぐため)
足の裏にたっぷりガーゼをあてて絆創膏を張りまくる。
ばれたら、かかとが肌荒れとか言ってごまかす。

CAの身長測定に使った人がいます。
    • good
    • 1

身長測定の時に伸ばす事にどんな意味があるのか分からないが、舞の海関の方法を参考にしてみたら。

    • good
    • 0

足にガムテ貼ってその上から靴下履いてかさ増しするのが1番正確です。

鉄棒ぶら下がったり友達に引っ張ってもらったりして無理矢理伸ばすのって思ったより結構いきますからねせいぜい2㌢未満に留めて置かないと怪しまれて自供させられるっていう恥ずかしいオチになりますよ
    • good
    • 2

さっきの回答間違えました。


寝て足を引っ張るしか?
    • good
    • 1

20代からは難しいかもしれません。

    • good
    • 1

身長測る時に顎を引いて、首を伸ばすと良いらしいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!