プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のシャツに黒のスラックスは変ですか?

「回答おねがいします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    黒のシェフパンツなんてどう?

      補足日時:2024/04/30 03:23
  • 真ん中って誰?

      補足日時:2024/05/01 03:49

A 回答 (6件)

全体のバランスと靴に注意です。


こういうオーバーサイズなトップスはボトムをタイトにした方が簡単で無難ではあります。
    • good
    • 1

ゴルフに休日行くオジサン。

    • good
    • 1

【p.s.】


男性なら身長高いならスラックスでも合うと思います!
女性ならカーゴパンツ、デーパート
    • good
    • 0

カーゴパンツがいいと思います。

「回答おねがいします」の回答画像4
    • good
    • 0

変ッつうか高校生みたいです。

おしゃれしようにも制服は着ざるを得ない、っていう。好きなズボン履けるなら、スラックスにはしないなー。もっと おしゃれカジュアルにする。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A