プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とか新しくできたら
歩き方とか変わってきますか。
例えば今迄はダルポイ歩き方、遅いとか。。 だったのが
テンポ良く歩く、小走り、跳ねる様な歩き方とか
そんな感じでしょうか。。。⁇

A 回答 (4件)

新しく彼氏ができれば、気持ちはUPし明るくなるでしょうからね。


それが歩き方にでることもあるかと思います。
嬉しい気持ちで、下を見ないで前をしっかりとみて
姿勢がもよくなるのではないでしょうかね。
さらに、リズムよく歩くんじゃないでしょうか。
ひとによって違うと思いますので、一概には言えませんが、
恋人が出来て歩き方や姿勢、表情などが変わる人はいるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

彼と一緒にジムに行ったりランニングをするようになるなど趣味が運動系になると歩き方も変わると思いますよ



それ以外ではデート中の彼の歩行の速さに必死で食い下がって付いているのですかね
    • good
    • 0

なにそれ。

マンガじゃあるまいし小走りで跳ねる??
    • good
    • 1

変わんねーよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A