プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

匂いの保存方法を知りたいです!
彼女の匂いが大好きで普段から使用しているというタオルを譲ってもらいました。ジップロックに入れて保存していますがこれ以上匂いを保たせる方法とかあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

タオルなんかよりも、もっと強く匂いが染み付いているようなモノを頂いた方が良いんじゃないでしょうか?


で、それを2セット用意しておいて香りが無くなってきたら返却して交換してもらうようなサイクルのシステムで回せれば新鮮な香りが楽しめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才すぎます!タオルより匂いがつくものって部屋着とかですか?

お礼日時:2024/05/01 20:57

絶対に無理。


使用している洗剤、ボディソープ、化粧品などのにおいは再生できますが、体臭(汗、陰部の尿のにおいも含む)は一緒に生活し、同じものを食べ、飲み、などをしないと無理ですわ。
    • good
    • 1

ココシャネルは恋人の香り(体臭)が好きで


どうしてもその人の匂いを表現したいと思って
より近い香水を作った。

それが有名な「シャネルNo.5」
    • good
    • 0

「記憶に残す」のが一番長持ちかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A