dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をしたことがある女性に質問したいことがあります。はじめてのセックスから痛くなくなるまでは何回位セックスをしますか?

A 回答 (3件)

人によるというのが回答ですが、2から4回が多いように感じます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとございます

お礼日時:2024/05/01 13:18

はじめてのときから痛かったことはありません。



ただはじめてのときは、おしっこにいきたくなる感覚で気持ちよさは感じず続きませんでした
    • good
    • 0

回数の問題だろうか?違うと思う。

お互いの愛と、男のテクだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています