dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部の特殊な人たちだけでしょうか・・・
アナルを舐められた経験有りますか?

A 回答 (5件)

その口でキスされたら叩きます。

    • good
    • 0

舐められたことありますが、気持ちよくないです。

他の部分を舐めてほしいですね
    • good
    • 0

AVのネタではw


彼女が喜ぶと思って合意なしでやったら、夜中に怒って帰宅するかもね
    • good
    • 0

一部の特殊な人たちだけです。



アナルを舐められた経験ないです。
舐めたこともないです。
    • good
    • 1

普通ではないと思いますが、私は舐めたことあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています