プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンは大体優しいですけど
可愛い子はどうでしょうか?

A 回答 (7件)

性格悪いの腐る程いるでしょうね


AVなんて可愛いのばっかりですから
    • good
    • 0

血液型に依る。

    • good
    • 0

可愛い子も優しい子が多いです。


恵まれたルックスからくる自己評価の高さから、他者を慮る心の余裕があります。
    • good
    • 2

可愛い子も優しいです。


男女ともに外見のいい人は周りから優しくされるので性格を歪める必要がないですしね。
不細工の方が周りから冷たくされることもあって性格が悪くなることが多いです。

結局、「外見が良い=性格が悪い」って理屈は、性格の悪いブサイクが妬んで捏造したものでしかないですよ。
    • good
    • 1

顔面は関係ないですよ。



夜のお店の綺麗なお姉さんは
お客の取り合いで潰しあったりしますからね。
周りの人間をよく観察してみてくださいね。
    • good
    • 2

事実関係は知りませんが、下のような動画が出ています。


根も葉もなければ出ないんじゃないですか?
  ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=4MMOOOLAvUA
    • good
    • 0

イケメンが優しいのは、表向きだけの場合が多いですよ。


仲良くなるとそうでない場合も多いかと。
可愛い子もいろいろですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています