dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を開発したい
Mっ気があり少し女々しい彼氏がとても可愛くて、イジメたいのですが、
経験も技術も全く無くてうまくいきません。
乳首は全然感じないみたいだし、お尻も指を入れたことがありますが反応はかわいいけど、本人はあまり気持ちよくなさそうです。
どうすれば彼氏を女の子みたいに開発できますか??

A 回答 (3件)

落ちちんちんの亀頭・裏筋付近


人によって乳首
お尻の穴からアナリングス?
危険なのでよく勉強してから前立腺
くすぐったい所は落ちちんちんと連動すればいいかと!
    • good
    • 1

やっぱお尻なんじゃないですかね、前立腺でググりましょう

    • good
    • 0

彼氏の性感帯を見つけましょう


男は体のあちこちに女のような性感帯はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています