dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。

生理痛と男子の股間強打はどっちが痛いと思いますか?

A 回答 (9件)

生理痛って腰から下がもぎれるように痛いので男子にはわからないでしょうね。

    • good
    • 0

生理痛は鈍痛です。


重い痛みが長く続く

股間強打は経験ないのでわかりませんが
見た感じは
激痛でしょう。
内部が損傷してなければ
時間が経てば治る痛み。

瞬間的には股間強打
    • good
    • 0

人それぞれだし、生理の痛みは打撃ではないので比べられないと思います。

    • good
    • 0

追加



生理のときだるい、痛いというひともひといのは、量のおおい2日目3日目くらいだとおもいます

食事を改善したらほとんど症状なくなるんですけどね、知らない人が、おおい

男性のあの痛がり方を見たら比じゃないとおもいます

あのレベルで学校を早退した人は私は1人しかしらない

たいてい食事が間違ってる
    • good
    • 0

生理痛、酷い人は本当に酷い。


職場で倒れた子を見てたけど意識がときどき飛んでた。
冬なのに汗たらたら流してるから暑いの?寒いの?て聞いてもウーッ!ウーッ!て唸ってるだけ。
今から子ども産まれるんじゃないかと思った。
    • good
    • 1

わしはタビナシボンチでごわす

    • good
    • 0

生理痛は股間強打と同レベルに匹敵すると言われています。

つまり、女性は男性が嫌がっている股間強打に匹敵する痛みに毎月何十年も、耐えているということになります。陣痛はそれ以上ですよ。
    • good
    • 0

個人差が大きいので比較は難しいと思います。


生理痛で救急車で運ばれる人もいますから。
    • good
    • 2

そりやま股間強打



生理痛は私のように無い人もたくさんいる

あっても仕事いけなくなるほどの人はそんなにいない。
それほどひどい人はなんらかの病気のこともおおい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています