dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生です
ここ一年ほど毎日オナニーをしていたら最近半勃起射精しかできなくなりました。これってED ですか?それともやりすぎですか?
対処法教えてください

質問者からの補足コメント

  • 一回のオナニーで1時間以上かけてしまいます。おそらくこれが原因なのかと思いますが対処法はありますでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/03 16:54

A 回答 (6件)

人間には、「適材適所」「無理無茶」等の言葉が存在しています



若さだけを盾に、出来る時は何ら構わず行うオナニ-行為!

今後は悲鳴から、治癒不可能な病気に至る結果が訪れます、手遅れにならぬ内に、脳を休ませる事が必要

要は自己コントロ-ル能力の欠如としか言いようが有りません。
    • good
    • 1

勃起障害(ED)や膣内射精障害の恐れがあります。


まず、不十分な勃起での射精はやめましょう。
勃起が不十分な状態で、無理に刺激するのも
いけません。自然に、十分に勃起するまで、
待ちましょう。特に、疲れている時など、
しづらい時にはやめておきましょう。
    • good
    • 0

その若さでそれは相当にヤバイぞ

    • good
    • 0

一回のオナニーで一時もするんですか


しかも半勃起ですか、オナニーシコシコ気持ち良くなったら射精した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

疲れているだけでしょ。


1週間ほど中止したら?
    • good
    • 0

時間的に長くなっていればやりすぎです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています