dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドがない時、どうやってオナニーすればいいですか

A 回答 (9件)

そんな時はこんな人に声かけて来てもらうのがよいです


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

きゅうり(とげとげを取り)コンド-ムを付けるのがコストパフォーマンスは最高です


ロ-ションを使用する方が滑らかに挿入可能で、快感も得られますよ!

因みに男性のオナニ-はこんにゃくを人肌に温めた後、ペニスサイズより小さめに切れ目を入れて突っ込むのです
    • good
    • 0

縁日の出店等で売っている、フランクフルトソーセージを買って来れば良い。


太さと言い、長さと言い、ピッタリ。
使用後は、洗って、再加熱すれば、美味しく召し上がれば、証拠隠滅も可能。
    • good
    • 0

やっぱり指じゃないですかね昔ながらの

    • good
    • 0

とりあえず、ペットボトルでいいんじゃないの。

入ればだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入らないでしょ〜笑

お礼日時:2024/05/04 22:20

古い洗濯機の脱水で振動状態の時の角っちょ


(コインランドリーにあるかも)
    • good
    • 0

ディルドっでオナニーってプロですよ。


普通の女性は普通に指でします。
    • good
    • 0

手ですわ。


長芋は折れやすいので駄目ですわ。
    • good
    • 0

性器をこすりつける。

乳首でオナニーする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています