dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職して新しい職場に勤めてますが面接官に一目惚れなのか?わからないけど素敵だなと思ってからその男性のことが頭から離れないです。

面接した時顔を見た瞬間何故か強烈に惹かれてしまい、面接帰りの電車でもその男性のことを思い出すとあそこがきゅーっとなって濡れてしまいました…

帰宅してからも頭から離れず何故か性欲が出てものすごく濡れてしまい妄想してオナニーしてしまいました。
その後も数日そんな日が続き採用されたので同じ会社で働くのが楽しみになり何度もその人を妄想してオナニーしちゃいました…

部署も違うので挨拶する程度ですが、毎回笑顔で挨拶してくれるし話す時もじっと目を見て会話してすごく優しいし人柄も良さそうです。

ただそれだけなのに何故か頭から離れないし考えると妄想して濡れてしまってオナニーしてしまいます。
一目惚れとか滅多にしないしむしろなかなか人を好きにならないし惚れっぽいわけでもないです。
ただその人のことを考えるとものすごく濡れてしまうししたくなって妄想しちゃいます…

でも好き!ってハッキリした気持ちがあるわけではないし中身など知らないのに不思議です。
それはただ性的に惹かれているだけなんですか?

たまにその人が休みだと寂しいなと思ったり社内で会わずに挨拶できない日は残念に思うし、挨拶できた日は気持ちが上がり嬉しくなります。

恋しているのか、性的に魅力を感じているだけなのかわからないし何でその人の事を考えるとしたくなっちゃうのかわからないです。
自然な事ですか?

そして私も、多分相手も既婚者なのでこれ以上何か進展させようとかはないんですがそれ故にもしかしたら妄想しちゃうのかもしれないです。

同じような経験ある方いますか?

A 回答 (2件)

、、、という、今日のおっさんによるおっさんのための嘘松でした!!

\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

本当に女です…

やっぱりこんなこと書くのっておっさんだと思っちゃうんですか?
本当にその人を妄想してしちゃいます…
いつも以上に濡れてしまいます…

もし自分がその相手だった場合嬉しいですか?
引くのかな…

面接官ではないけれど、

毎日通勤電車で乗り合わせる男性が気になります。
その人がすぐ隣に来て、体が触れて、…そんなことを考えながら、…。
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?
やっぱり気になる人だと妄想しちゃいますよね