dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セールス電話女相手にシコシコしたら悪いですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o≧▽゜)o

      補足日時:2024/05/05 22:10

A 回答 (5件)

女の声が可愛いとやりたくなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

オバサンでもセクシーな声してる人いるから、話してるだけでシコシコ出来るよ!(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 16:44

どうせなら見せたいよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 22:10

どうなんだろ?


今のご時世、相手側にバレたら「○○ハラ」とか言われるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

むこうが勝手に電話してきてるのだから、別に問題ないよ!(笑)

お礼日時:2024/05/06 08:06

声質でしょうね!


まあ、向こうもこっちの都合を無視して
勝手に電話をかけてくるんですから・・
有効活用しましょう。
これがテレビ電話には無い【醍醐味】ですね!
    • good
    • 1

そそられる声の女性だったらテレフォンオナニー(?)されたらよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やってますよ?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています