dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仰向けの上に女性4人が馬乗りになるって重いですか?
それか気持ち良いですか?

A 回答 (4件)

女性一人当たり45kgと仮定して、4人なら180kgでバラバラに動いたとしても、一度にのしかかられたら、流石に重いというかシモがし

んどいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち良いような気がしますが。

お礼日時:2024/05/08 20:26

それは 曙 を相手するソープの方で深刻な悩み


あれ 性的な話ではない?
    • good
    • 0

しぬ

    • good
    • 0

かなり重いと思いますよ。


1人ならまだしも4人ですからね。
ですので、気持ちよくはないですよ。
苦しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています