dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が身体の相性がいいと思っていたら男性もそう思うものなのでしょうか?

お付き合いをしている彼とのエッチなのですが、彼は特別エッチが上手いわけでもないのにめちゃめちゃ気持ちが良いです。入れてるだけで気持ちが良いというレベルです。

これまで割と多くの数の男性と交わってきましたが、ここまで気持ち良いのは初めてでびっくりしており、勝手な想像ですが、サイズがぴったりなんだろうなぁと思っています。

そこで質問なのですが、こちら側がサイズ感ぴったりだなぁと思っている時って男性も同じ感想を持ってくれるものなのでしょうか?

男性女性問わず、ご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

会うと2回、3回と求めてくるのなら、彼も貴女とのセックスが気持ちよく、何回もやりたいのです。

貴女のおまんこと彼の陰茎の相性がよく、ピッタリ合うと思っているのなら、彼もそう感じているかもしれません。その可能性は高いでしょう。
性器の相性が合えば、男も女もそれは幸せだと思います。女は喘ぎ、善がりますし、男はその声と善がる女の苦悶の表情を味わい満足して射精します。
ぜひ安全日に、あるいは妊娠覚悟でナマでやってみてください。お互いの性器にお互いの体温が伝わり、ピストンで出入りする亀頭・雁首がおまんこを掻き回して相性の良さがより分かると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
お互いに楽し目ていそうでよかったです。
パートナーはひとりですしピルも飲んでいるのでいつもナマで楽しんでおります///

お礼日時:2024/05/08 10:35

私の場合は、私が果てるまでに彼女は何度も逝きます。


私は果てないまま終わる事が多いですね。

バツイチ彼女は私との出会いで、初めてこれいい!!ってすぐに思ったそうです。
私も、あっこの人って思ったんです。
まぁ、お互いに会った時点ですでにその気分だったからなのかもしれませんがね。

誕生日も一週間のズレ、同じ血液型。
メ~ルも同時にかち合う事が多く、考える事も一緒。
離れているのがお互いに不安に思います。
彼女自身宝くじの確率で出会ったんだからね!!って言います。

ピッタリの人ってなかなか居ません。
大事にしなきゃいけません。
    • good
    • 2

>女性が身体の相性がいいと思っていたら男性もそう思うものなのでしょうか?



そうとは限らない。
相手に合わせたり思いやったりできる人がいれば、身勝手や人もいる。
それは性別を問わないだろ。

多様性ってものを考えてみましょう。
それで解決する問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/08 10:36

そういう場合もあるが、違う場合もあります。



こっちが大して気持ちよくないのに、勝手によがって勝手にイク女性の場合がそうです。

まあ手間かからないのはいいけど、こっちはまだなんだよと思います。

わしの亀頭が大きくて、カリ高なので色々な女性に相性がいいとよく言われてました。

でもこっちは全然気持ちよくない場合も沢山ありましたです。

サウナでポコチンみてアダルト男優にスカウトされたこともありました。
断りましたけれどね。

若い頃の話ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>亀頭が大きくて、カリ高

なるほどー…
彼のモノもまさにこれだと思います。

相性が良いのではなく相手が名器(?)だったのですね…

質問を重ねてしまうようで申し訳ないのですが、彼はエッチする時に疲れている時でも2回3回求めてくることがあります。
これは相手もそれなりに気持ち良いと思って良さそうですか?

お礼日時:2024/05/07 19:25

自分が良いと思っていても相手が良いと思わない場合あります。


その逆もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…相手も同じとは限らないんですね。
勉強になります。

お礼日時:2024/05/07 18:35

相性なのですから、お互いが良いと思って、初めて相性が良いと言います。


貴女が良くても彼が良いかは分かりません。
セックスする様な関係の相手なら、何でも心を割って話し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会うと2回3回エッチするので気持ちいいのかなぁと勝手に思っていましたが、本人に聞くのが早いかもしれないですね…ちょっと聞きにくくてここで聞いてしまいました…

お礼日時:2024/05/07 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています