dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給食着では興奮しませんか?

A 回答 (6件)

しません 色気ゼロです

    • good
    • 0

給食着というと小・中学生?



給食着ではありませんが、ナースが履いている白ストッキングに異常
興奮する同僚がおりました。病院をある部門を訪問する仕事をしてい
たんです。毎日毎日発情期みたいなもんです。

結果的に某病院のナースと結婚した彼は高給取りのカミさんの経済力
に助けられノビノ生きました。
性癖・感覚というのは人それぞれです。
ですが、ゆめゆめ問題を起こさぬようセーブしましょう!
    • good
    • 0

当たり前です。

    • good
    • 0

それだけではちょっと厳しいですね。

場所とかシチュエーションまでこだわらないと…。
    • good
    • 0

ただの布ですから興奮しません。

    • good
    • 0

いいえ、それで萎えることは無いです。


後から近づいて着衣を下げれば、
見えるものに変わりないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています