電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に あれを咥えたいと思ったことはありますか?

かなりおじさんです 風俗も行くしAVも見ます
でも最近になり、フェラしたら気持ちいいのかなー
エロいだろうなーと思ってしまいます
ホモではないけど、そう思ったことある方、実際にした方いますか?
どんな感じでした?おいしかったですか?

そういう風俗ありますか なければマッチングかな??

A 回答 (5件)

風俗ですとニューハーフ店ならさせてくれるキャストもあります。

あなたが利用できる地域名とニューハーフ店で検索して下さい。キャストには大きく分けてバナナを切除して完全に女性のあの部分そのものにした方、バナナの部分は切り取らずにその他の部分(乳房など)のみ女性らしく整形した方の2通りあります。バナナを残したままの方はプロフに竿付きと書かれています。ただ、竿付きであってもフェラさせてくれないキャストもいますのそこはお店に確認するしかありません。
私はそういう風俗に行ったことはありませんし、フェラしてみたいと思ったこともありません。
ぴゅあらばの体験動画(無料)の中に数は少ないですが1ヶ月に1回くらいはニューハーフとの体験動画がありますので興味があるなら参考にしてみて下さい。
後価格は女性相手のいわゆる普通の風俗より料金は高めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
検討してみます

お礼日時:2024/05/08 20:00

魚肉ソーセージを人肌に温めて疑似体験してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

ゲイなら喜んでさせてくれると思います。

なので風俗をわざわざ用意する必要ないので、ないと思います。
ただ、異性愛者でも女性なら誰でもいいとか、咥えてくれるなら誰でもいいとかいうわけではないので、ゲイも誰でもあなたに付き合ってくれるとは考えない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイをどうして見つけたら、、、
風俗があるなら、割り切って誰でもしてくれるからいいのでは

お礼日時:2024/05/08 11:25

体を柔らかくして自分の物を咥えて見てください。

    • good
    • 1

あれって?


ちくわですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています