アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じていた人に裏切られた人いますか???

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!("⌒∇⌒")

      補足日時:2024/05/10 14:07

A 回答 (4件)

そりゃーw



若すぎる
or
人生経験値が足りない

の、どちらかやで、。
いろいろ挑戦しよな!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がいいたいのか?意味不明

お礼日時:2024/05/09 22:09

長い人生、誰でもあるやろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない人もおる!

お礼日時:2024/05/09 21:23

信じてた=都合の良い存在



でしょ❓
んなもん信じられてる方は負担なんじゃい❗️
    • good
    • 1

はーい


私は3回くらいあります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体的に!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/09 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!