dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、軽くてちょっと悪そうな男が、別れ際に風俗嬢を口説いている場面に遭遇しました。男の印象もありますが、何より「風俗嬢を口説くとは図々しいにもほどがないか?」という感覚になったのですけど、それは正論でしょうか?
風俗っていうのは、過程を省いて目的を金で実現できるというところです。だから、その目的を果たした後にさらに過程を要求するというのは、自分勝手そのもののやつじゃないですかね?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「金払わずにこの女とやりたい」とか誰に向かって言ってんですかね?

      補足日時:2024/05/11 00:11

A 回答 (2件)

風俗嬢も女です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金で動くセックスマシーンではないのですか?

お礼日時:2024/05/10 09:06

特に問題ないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています