dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。最近オナニーをリアルに一日10回とか普通にする時があるんですがオナニーってやりすぎても大丈夫なんですかね、?
あと普通はどれくらいの頻度でみなさんするんですか?

A 回答 (8件)

日に10回はスケベすぎです(笑)


子供の頃国語辞典で自慰とか調べると
「~過度に注意」と必ず書かれてありました
きっと「やり過ぎるとバカになるよ」という遠回しの警告だと思います

頻度は人それぞれスケベ度が違うので個人差があり
一概に何回とは言えませんね
    • good
    • 0

普通は知らないけど、まぁ、変な癖とかはつかないようにね。


この体制でこの感じじゃないと…っていう定番になれちゃうと本番でイキ難くなるかもしれないよ。
あと、局部は清潔にね。
    • good
    • 0

大丈夫です。



潮がで過ぎたら、水分を補給してくださいね。
    • good
    • 1

「やりすぎ」という言葉の意味は、なにか害があるとか、


良くないことがある場合に使う言葉です。
あなたに、何も害や体調に異変がないなら、「やりすぎ」とは
いいません。あえていうと「やりまくり」です。
人によって違うので、他の人の頻度を聞いても参考に
なりません。年齢もあるし、性格も違うでしょ。
気持ちいいなら、やりまくってください。
    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なしの女子です、女史はオナニーすると男子より、学力の低下が顕著に見れるので、オナニーは全くやらないに越した事はありません。

    • good
    • 0

やり過ぎても、全く問題はありません。


皮膚障害が出れば痛みが出ますが、
そんなときは少し控えれば、自然と治癒します。

普通は、日に2-3回です。恋人ができても同じです。
    • good
    • 0

オナニーばかりしてるとアホに鳴門ききましたがアホになってもよいじゃないですか。

昇天できるんですから。
    • good
    • 0

やり過ぎてしまうと、本番の時に感じにくくなってしまうので、ほどほどにした方がいいです。



ストレス発散のためにやっているなら、趣味を作ってそれで気分転換を図るよう切り替えていきましょう。
特定の者に依存すると、薬物依存のようになってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています