dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4年で最近結婚しました。
お互い29です。
ですが付き合ってる間からレスです
釣りとかではなく、本当にこの4年で10回もしてません。
旦那は性欲が湧かないと言ってました。
あとしだしたら時間が長くなるから面倒臭いとも言ってました笑

Fで見た目も普通体型なのですが…


ですが仲は普通にいいです。
子供も私は絶対欲しい訳ではありません。
旦那はあまり欲しくなさそう。

たまには改善してみるために誘ってみようかな…
とも思ったけど誘い方も分からず。。

1人でやる方が楽だ。と私も思ってしまいました。

改善するにはどうしたらいいんですかね?

A 回答 (4件)

例えば、旦那のを手伝うところから始めてもいいと思うよ。


エフなんて羨ましい。そこらの男のほうがよっぽど抱いてくれます。
あとは、ヤバメな下着をつけたりおもちゃを自分に仕込ませてリモコンだけ旦那に渡して、好きな時に好きなだけスイッチ押すようにしたらいいかも。
レスのときは、単純作業にせずにお互いの性癖で色々と楽しんだり、刺激が欲しければナンネットなどの交流サイトで同じような人を見つけたりして相談するのもあり。
    • good
    • 0

改善となるかは分かりませんが、参考にもなる気もしませんが、ウチは一緒にAV観たりしましたw


たぶん、旦那は観てると思うんですw 質問者さんから一緒に観ようとは言えないですよね…ここに何かいい方法があれば(汗)
    • good
    • 0

改善する気が、全く感じられませんが!?


お互いに子供も欲しくなく、それでも仲が良いのなら、今のままで良いのでは!
    • good
    • 0

セクシーな感じにする


神秘的な感じにする
服装も身のこなしなども

壇蜜さんみたいな人をイメージしてください
何もかもさらけださない 
必要な事以外しゃべらない
ほめる
家でもきれいめの服きる、

着替えなども見られないように

子供ほしいっていつかなるので、若いうちに作ったほうがいいですよ

年取るほどできにくくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています