dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はオナニーをする時に、自分の乳首をいじるのですが、これって特殊ですか?
同じ人いますか?

A 回答 (5件)

人によって触って気持ちいいところあると思います


僕にとってのちんちんみたいに
    • good
    • 0

いじりながら感じて「ア~ン」とか声がでて


しまうのですね。特殊というか恥ずかしいよ。
    • good
    • 0

特殊だね…初めて聞いたわ

    • good
    • 0

あり、なし、で言えば、ありですね。


性感帯ですから。エスカレートすると、玉を引っ張ったり、尻の穴だったり、身体にはありあらゆる性感帯があるので、いろいろやってみては?10代から30代はどんどん開発するといいです。ただし、それによって本番で勃たなくなる可能性も否定できないので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

人によるだろうけど特殊では無いと思うよ。


AVでも女優さんが男優さんの乳首なめたりしてるのよくあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています