dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯されたり痴漢されたくて夜の人気のない公園ミニスカパンチラしながら徘徊してます
変態なんでしょうか?
全く人気のないとこで後つけられると興奮します
お尻はほとんど出てます
お尻見られると興奮します

A 回答 (9件)

どんな人でも変態なところはありますよね。

むしろそのほうが普通だと思います。ただ、気をつけなければいけないところもあるかと思います。個人的には人が来たら、サッと隠せる服装で街なかを歩く方がドキドキ感もあっていいと思いますが。
    • good
    • 0

ドが100ぐらい付く変態です

    • good
    • 0

危機管理能力が著しく低い低能、もしくはおっさんの妄想です。

    • good
    • 1

公然わいせつ罪だし痴漢を助長します。

    • good
    • 0

変態どころか犯罪者。

    • good
    • 0

そうだと思います。



そこを活かしてお金にした方が良いと思います。
    • good
    • 0

男の発想。

    • good
    • 1

一般的には変態とよばれるでしょうね



ただ一定数そういう人はいるようです
    • good
    • 0

犯罪を助長することになり警察に捕まることになります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています