電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲強い女って引きますか?

ほぼ毎日オナニーしてるんですが電マの音ってやっぱり隣人に聞こえてるんですかね

A 回答 (5件)

全然引かないですよ 多分隣の人にバレてますね でもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

全然有り。

集合住宅なら床とかに当てると振動が建物に響くので分かる。実際に前に住んでた賃貸の隣がデンマしてて直接ピンポンしたらエロい香りプンプンで出てきた。
聞かせたければ床とか壁に当てながらするといい。あと声も意外とよく聞こえる。とくに女の喘ぎ声は口閉じてても聞こえる。もし隣人がいるのなら絶対にバレてるよ。
    • good
    • 1

引きませんよ。

好きなだけしてほしいですね。

電マの音は、建物にもよるんじゃないですか。そこまで心配しなくていいと思いますが。
    • good
    • 0

性欲は知れば知る程ってやつです。


知らないままもういいって人もいるし、知った上で要らないって人もいます。
その人の自由ですよ。

私の彼女は半端ないですよ。
私は遅漏でドスケベですから、相手してるうちに染まっちゃいました。
生理の日でさえもタンポンクンニ1時間、休憩再開です。

う~~ん・・・電マって振動系ですからねぇ。
回転だけの掃除機でさえ場所によっては音聞こえます。
洗濯機のブルブルが聞こえないなら大丈夫かも?
出来れば寝静まった時間ではなく、生活時間帯にすればいいかと。
あと、意外に振動って真下じゃなく、斜め下に伝わる事も有ります。

ただ、電マは人間には出来ない振動だから、人間じゃ逝けなくなりませんか?
一時彼女が振動系にはまって、挿入中にクリに押し当てられたけど、伝わった振動は気持ちいいもんじゃなかったですねぇ。

人間でこれやろうとしてもあの振動数にはなりませんので、どうなのかな?
と心配に思います。
    • good
    • 0

タイプの女性なら引きません。

むしろ嬉しいです。

聞こえるようなら、かなり壁薄いですね。
それに、電マで肩をマッサージしているのかオナニーしているのかなんて、分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています