dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳既婚女性です。結婚していてまだ2歳半の娘もいますが旦那が淡白で18歳の若い男の子と体の関係があります。どう言った経緯でこういう関係になったかは長くなるので省きます。
彼は熟女好きなのか、私がウエスト細身、ショートカット、色白、お尻が大きめという所が彼の好みに合っているらしいです。
彼は身長158と私の身長とそんなに変わらない小柄な男の子で痩せ型ですが、密着するエッチが好きで私は上にして終始抱き締めたままです。密着騎乗位?と言うんですかね。力いっぱい抱き締めてとにかく私に密着しながら生で中出ししてきます。体質的にピル飲めないから外に出しては欲しいですが。射精時が一番力強く抱き締めてくるから密着感も凄いです。
正常位や普通の騎乗位はしなくて良いと言うんです。とにかくこれが良いと言うんですが何故?

質問者からの補足コメント

  • そこはできればやめて欲しいのですが、癖になってしまっているようで。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 20:19
  • 正直そこの不安もあります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 20:20

A 回答 (9件)

何故と言えば気持ちいいからとしか言えんが、彼はもしかしてМ男?

    • good
    • 0

46歳だから妊娠の心配はないでしょうに。

18歳のフレッシュなおちんちんはさぞかし気持ちいいんでしょうね。射精しても連続3回ぐらいはできるでしょうから。
ビンビンに勃ったおちんちんは張りもあるし硬いし、何しろきれい。旦那にバレないようにせいぜい楽しんでください。
    • good
    • 1

43歳でやっと出来た子がいるママがね・・そうですか。


今日は作り話が多いな。
    • good
    • 5

ただで出来るからで責任など取りません。

自己責任で願います。
    • good
    • 2

バレたら相手の親に何て言うつもりですか?

    • good
    • 0

おばさんだから何しても良いと思ってるんです。


子供が出来ても旦那の子だと言えますから。
    • good
    • 1

好きなだけ中出しさせてくれるからでしょ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

不倫? 妊娠するじゃん?


…むしろそこが気になってしまって、正直、質問そこ?って印象。

あなたや彼の性癖のことは誰にもわからないので…自己分析しかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人に聞けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています