dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単に男の独占欲かと思っていたのですが、ここ1ヶ月くらい、エッチの度に妊娠させたい。と言ってきます。私はまだ結婚してないから困るので、妊娠したら困るからやめて。と言うのですが、困らないようにする。と言ったり、なんか色々言いますが、妊娠させたい。妊娠計画実行中とか言ってます。
常識的な人で、妊娠したらどうなるかわかってます。私が妊娠したら困ると言っても、妊娠したら産んだ方がいい。とか言ってきます。。。当然、ここまで言っておいて、俺は知らないという人ではないので、できたら面倒見るつもりなのだとは思うのですが。

妊娠したらどうなるか、理解した上で、子供は産んだ方がいい。と明言し、私に俺の子を妊娠させたい。って連呼する男性心理ってどんな感じなのですか?

A 回答 (5件)

え?それってタコ姫さんと結婚したいっていうことだと思うんですが…?


間接的にプロポーズしているのではないでしょうか。
読んでそのように思いましたよ。
それとも結婚はしないけど子供が欲しいと言う最近の流行のタイプですか?芸能人とか結婚はしないけど、子供は産むって言う人いましたよね。
早く良い返事を聞かせてあげて欲しいと思います。
本当の話なのか、ただの独占欲なのか、彼とよく話し合ってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ももう高齢なので、子育て体力ないから無理〜〜って伝えてます。
ただ、素朴に、俺の子供を産んでほしい。って言ってくれる気落ちにはとても嬉しく思いますね。こんな男性に出会えて、嬉しいです。優しい人です。

私が仕事行く間にイクメンになってくれないと困る。って伝えたら、それは、、、とか言ってましたけどね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 22:29

そんなこと言う男って気持ち悪くないですか?ご質問読んでいて自分勝手な男だなと思いました。

妊娠何ちゃら言う前に、結婚してくださいって何故言わないのか不思議です。あなたの事なんか一切考えてないと思います。お気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一切ってことはないんだろうけれど、自己中ですよね。私は妊娠したくないので、やめて。と言っておきました。まぁ、もう少しして、結婚するならそれもありかも知れませんけど。

でも、子供は産めるなら産んでおいた方がいい。というのは事実なんでしょうね。。
守るものができると、人生豊かになる気がします。


ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 20:21

そんな異常なくらいの鬼畜で、男の子を妊娠させたいということは、自分の息子に母親を抱かせたい計画があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコン願望かな。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 20:19

結婚したらいいんじゃないでしょうか。

ナマでするセックスを楽しみましょう。熱い精液が膣奥に広がる感覚と、ドクドク脈動する陰茎の感触がたまらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、そんな気持ちいい。。って感覚がないんですよね。。。。。
ただ彼氏は気持ちいい。って絶叫してます。私はテクが素晴らしいらしく悶絶です。

お礼日時:2024/05/15 23:17

育児舐めんな!と世の中の育児中の全てのお母さんを敵にまわす発言。

流行りなんですかね、孕ませてやるとか、無責任発言が。
子育て、最終的に楽しいけど、後悔ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育児とか、あまりしたくないです。。。。
でも自分のDNAを残したい、って男の本望でしょうから、産んで。ってセリフは
そこそこ、この女なら、、、って感覚があるのかも知れませんね。

この女に、俺様のDNAを託したい!ってやつですかね。

お礼日時:2024/05/15 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています