電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、te.、ko,.ki、、の動作をしました。

旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、思わず⁈彼女の手が動いたのですよね?笑

A 回答 (4件)

何もかも知っているのが極普通の既婚者です


手コキ、足コキ、フェラ、隠語全て御存知です

もう少しアルコ-ルで酔いが廻れば動作でなく、お口から言葉で言い放つ人妻ですよ その後、「ねぇ~しょうよ」とお誘いは無かったのかな?・・
    • good
    • 0

多分、不倫とかワンナイトに慣れてると思います。


あなたにその動作をするということは、彼女のその手を握ってオマタに持っていったらそのまま握ってくれると思います。
冗談半分で今度あった時にやってみたらいいと思う。拒否られても笑い話になるし、拒否らなければお互いの欲求不満の解消役になるので、リスクは少ないと思う。
    • good
    • 1

条件反射ですね。


大抵の女性は シコシコ してます。
なので、その動作を真似したのでしょう。

私の場合。
妻と合体する時で、勃ちの悪い時は手でシコシコして貰ってます (^o^)
    • good
    • 0

たぶんそうだと思います。



奥さんから、その人と浮気していると思われているんじゃないの!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています