dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近好きな人のことを考えると、ドキドキを超えてムラムラしてくるようになりました。
職場の人なので、交際することが難しく、毎日一人で悶々としてしまいます。
手に入らないからこそ、妄想をしてしまい、抱いてほしいという欲求が沸いてしまいます。
えっちなことをしたいという感情もありますが、触れてみたいという欲求の方が強いです。
自分が気持ち悪くなりますが、遺伝子レベルで好きになったということなんでしょうか?普通ですか?

A 回答 (4件)

文面から..


同性の方を好きになったとか?
    • good
    • 0

≫職場の人は交際するのか難しいの?



当たって砕けろだよん。
きっかけ作らないと始まれないよん。
ガンバ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง
    • good
    • 0

普通の性欲ですよ。

自慰で解消してください。
    • good
    • 1

普通だと思いますがね。

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています