dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデに白のスニーカーって合いますか?

「このコーデに白のスニーカーって合いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

合いますよ。

    • good
    • 0

このエレガント風のパンツ…多分、この画像とは別の質問主様の体型でここに白スニーカーだと…残念ですが、役所で働く、おばちゃんかっぺ丸出しに見えてしまうと思います。


きれいなお姉さんに見えるのは、この画像みたくミュールが良いかな。
    • good
    • 0

おそらくそういうコーデをする女性はたくさんいるのでしょうけど、ウォーキング中のおばさんみたいになりそうなのでやめた方がいいです。

特にハイテクスニーカーを合わせるのはやめましょう。
    • good
    • 0

Yes!


Good fit!
ちょっと画像が粗くて、色が識別しずらいですが、このコーデであったら、白にスニーカーは合うかと思います。
    • good
    • 0

加工が神の域過ぎてわかりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています