dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってはないし体の関係もない男性とプールに行った時に、若干押し付けてきたしプールからあがったときも隠す様子全然なし、って感じでしたが
なぜなのでしょうか?

A 回答 (9件)

公の場面で唯一の場所ですよね。

ほとんど形があらわになっているのがわかることが許される場所です。薄い布なのでもろ分かりますよね。女子の水着も競泳用なら胸の形だけでなく乳頭もうつるよね。アンダーショーツがないと完璧に形がわかってしまいます。高校の体育の時、友達から指摘されたことがありました。
    • good
    • 0

あなたとやりたかったんじゃないんでしょうか。

普段ではありえない水着一枚だったので余計にムラッとしたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

デリケートでダンディな「俺のイチモツ」


ってヤツを見せたかったのでしょう。
    • good
    • 0

それはね、あなたがセクシーっつうことですね。


あわよくば、あなたとやりたい。
    • good
    • 0

何故なんでしょうか?なんて、大ボケ女ですよ。


イイ女なら、男を勃せたのだから責任を採ってやらしてあげなさいよ。
そんな気が無いのなら、最初からその男とプールなどへ行くべきではありません。
    • good
    • 2

性の対象にみなされた。


モーションかけられたんですよ。
    • good
    • 3

逆になぜ隠す必要がありますか?

    • good
    • 0

気付かせて、シモな話に誘導し、行為に誘導する。


「キミが魅力的すぎてどうしようもない」みたいな。

単に、勃起を人に見せたり、女性に押しつける事で性的興奮を得る変態の可能性もあるけどね。
押し付けても嫌がられなかった、気付かれないと認識して、今後もやってきそうです。
    • good
    • 3

なぜ、その時に聞かなかったのですか。


当事者間で分からない事が第三者に分かるはずがありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています