dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女を不幸にする僕は45で独身通しました。このままいってもいいですか?

A 回答 (6件)

「お好きにどうぞ!」としか答えようが無い。

    • good
    • 0

行くもなにも結婚しようとしても無理じゃないっすか?


資産があるなら話は別だがね
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

身内に犯罪者がいては結婚も難しいでしょ?
    • good
    • 0

他人に聞いても仕方ないですが


いいのではないでしょうか


ただ、何でも経験するために生まれてきていますので 犯罪以外は何でも経験した方がいいと思います
    • good
    • 0

はい 現状維持を続けてください

    • good
    • 1

恋愛するもしないもあなたの自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A