アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳と37歳の恋愛ってアリだと思いますか?

A 回答 (6件)

全然ありです。

    • good
    • 0

二十歳超えたら、同い年。

    • good
    • 0

とりあえず、ぎり親子レベルで年齢は離れてないのでアリだとおもいます!

    • good
    • 1

20をこえているのでしたら全然ありです



とゆーか、今の時代 別段珍しくもなんともないですね
 年寄り連中は煙たがりそうですがw
    • good
    • 0

ありありです。

    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています