dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為をした時に射精した際、精子が腹についてしまったのですが、その時はティッシュで拭いて終わりにしてした。ですが、ティッシュできちんと拭いたあとでも精子がついちゃったお腹から汗が出てきて床に落ちたら汚いですか?

A 回答 (3件)

汚い、汚くないは、個人の感覚次第。


自慰って射精した勢いで、精液が腹まで飛び、その後ティッシュできちんと拭いたなら、その時点で精子は死滅している。
その後乾燥したなら、もうその精液は下着等に吸着しているはず。
よって、腹から汗が出てきて床に落ちた精液は、精液では無くなっている。
それに、精液より、体を動かす等して出た汗の方が余程不潔と思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答して頂きありがとうございます

お礼日時:2024/05/23 16:35

拭けばいいだけの話ですね


唾が落ちたようなもんです
    • good
    • 1

心配しなくてもあなたの手は便器より汚いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ◜ω◝ )

お礼日時:2024/05/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています