dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性向けのAVって女性が見ても楽しいものですか?
30代でお恥ずかしながら初めての彼氏ができてエッチする機会ができました。
騎乗位がうまくできないので「AV見て勉強しよう!」と彼氏に言われ一緒に見たのですが、不快感ばかりで勉強どころではありませんでした。
私が恋愛経験がないから見慣れていないだけなんでしょうか?
普通の大人の女性なら、積極的に見るわけではなくともテレビで流れていてもふ〜んぐらいに受け流せないと駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ不快かと言うと、「画面の女の人は好きでもない男性に性器を入れられて大丈夫なのか」と思ってしまうからです。
    まあそれを了承したからAVに出ているのでしょうが…私には考えられなくて理解が追いつきません。

      補足日時:2024/05/22 16:01
  • やはり一緒に見れるようにならなければいけませんか?
    何回見ても慣れる気がしません。
    あなたは最初から抵抗はなかったんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 16:15
  • そうですか…
    精神的には傷ついても体は受け入れられるということでしょうか。
    残酷ですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 16:18

A 回答 (11件中1~10件)

彼氏は、世間知らずです。


そういうのをあなたに見せるなんて。
騎乗位のやり方は、Youtube に女性が教える
動画があるので見るといいですよ。
AVなんか参考になりません。
    • good
    • 0

女は、腹を括れば何でも出来るもんです。


ので、残酷と思う必要はないですよ。
自ら、その仕事を選んでいるので。

まぁ、楽しいか楽しくないか…は、十人十色です。

私からしたら、AVは教本にはなりませんよ。
男の反応見ながら、自ら研究するもんです。
    • good
    • 0

No.3です。



> あなたは最初から抵抗はなかったんでしょうか?
はい。私も彼も、好きなほうなので。

> やはり一緒に見れるようにならなければいけませんか?
そんなことは無いと思います。
知人は、電気を消す派なので、見るのも嫌、と言っています。
    • good
    • 0

女性の性癖による。


としか。

好きでもない男性に性器を入れられることが意地でも嫌なら女優なんてやってないです。泣きながら嫌々出来るような仕事じゃないです。
不特定の相手と性行為して興奮するとか楽しいと思える性癖なので仕事として成り立っているのでしょうし、そういう女性がいても不思議はありません。あるいは「人たらし」って可能性はあります。誰かが好きなのではなく人が好きってタイプは、男性にも女性にもいますから。

これを読んで少しでも理解出来たなら、ビデオ楽しんでください。
やはり無理なら、それもやはりあなたの性癖の違い(慣れとかではありません)なので、観ない方がいいです。男性だってAVが好きじゃないってタイプ、(少しは)いるでしょうしね。
    • good
    • 0

別にAV見なくても騎乗位は回数熟すと上手くなるものです


連休に朝から夜まで布団に入りっぱなしなら何度かのプレイで、夜にはマスターしているのでは? と思いますよ
    • good
    • 0

教材と思い込むしかないですね(苦笑



一般的(?)な女性なら、その感性で良い
と思います
自分が女性ならあり得ないと思いますし
※私は♂でございます
    • good
    • 0

女性用AVをみりゃいいのに 


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

#2です、補足拝見しました。



>「画面の女の人は好きでもない男性に性器を入れられて大丈夫なのか」

厳しいことを書くようですが、女性は元々「好きでもない男の性器を受け入れることができる」ものです。
 そうでなければ、売春婦もパパ活も離婚寸前でも生活のために夫を受け入れる妻も存在しません。

その行為が「イヤ」なのとは別に、可能かどうかでいえば、可能だから成り立っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当然、女性が見ても楽しいです。


アプローチの仕方/され方から、最後までの多様な手順から、
異なる男性自身や女性自身を眺める楽しさから、…

お二人で見れば、AV再生は止めることができるので、
同じことをして見よう、などでも楽しめますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性のAVは言い換えれば、女性向けの恋愛ドラマと同じようなものです。



どちらも「対象とする性別に対して都合よく作ってある」ので異性がみても楽しくないです。
 とはいえ、AVのなかには女性向けというのもありますし、女性でも男性向けAVが好きな人もいます。AVを作る女性監督もけっこういるのです。


>普通の大人の女性なら、積極的に見るわけではなくともテレビで流れていてもふ〜んぐらいに受け流せないと駄目ですか?

AVがですか?それは普通ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています