dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこが小さすぎる乾電池みたいって言われたらどうしますか?

A 回答 (10件)

単一乾電池って太いですよ!大きくなったらおそらく膣口が痛いと思います。

子宮口にあたるとさらに痛いと思います。sexが苦痛になるだけですよ。
    • good
    • 0

これ真面目な質問?



確かに稀にいますよね。
でも、起たない人だっているんです。

もしもそんなだったとしたら、手、指、クンニ技を酷使しますね。
いずれ加齢でほぼみんな不能になるんです。

私は、前戯逝きを磨きますね。
今だって生理の日は、タンポンして前戯逝き狙いで尽くしてますので。

彼女は、たとえ不能になっても、これだけ何度も逝けるんだもの。
他にいないでしょ?こんなスケベ!? ちゅ!って褒められてます。

私は器具嫌いだけどバイブとかもありですね。
妊活するなら、シリンジで注入すれば可能でしょ?

若い時ならペニスポンプとかで、海綿体に血液を流し込み慣れた方がいいのかも?
必死に強化訓練するでしょうね。
でも、満足はさせられないかもだから、これ以外の技を磨かないとね。
    • good
    • 0

乾電池だけにたっぷりとシビレさせてやるぜ


と言い返します
    • good
    • 0

「単1の乾電池より細いかも知れないが、単1の乾電池より長いぞ!」って、言い返せ。


それに、「異性との行為では、単1の乾電池より、思い切りシビれるはすだ!!。」
とも。
    • good
    • 0

直列に繋ぐ

    • good
    • 0

「充電させてください」

    • good
    • 0

膨張率が大きいなら問題無しですので、試してからもう一度ご意見承ります。

と答えましょう。
    • good
    • 0

Hey Hey Baby バッテリーはビンビンだぜ ~♪

    • good
    • 1

単一乾電池、かなり大きい(太い)ですよ。


単三でも、電力が満タンであれば、痺れさせてあげましょう。
    • good
    • 2

鉄腕アトム電池だから、3日3晩働き続けるパワーが有りますよ!って言いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています